3/7続き♪

b0154393_0563287.jpg
◇手抜きわんこご飯
仔牛ダイスカット(生)、
オートミール、ゴートミルク、
ビタミンハーブブレンド、
ナチュラルカルシウム、
発酵50ブレンド
ごま油

















ぺのこがお留守番だったので(;c;)早速帰ってからグラウンドへ☆
たっぷりぺのこサービス(^^)

平日はいまだにココの脚側歩行が完璧じゃないので
二人別々に連れてってます^^; 一緒に行くのは土日だけ。
それでもいつもはそれぞれ遊んでいるのに、今日はいきなりココがぺのこに突進!
いきなりからんで来るココにぺのこもびっくり!
どうして!?って考えたら、、、
レストランで周りにわんこがいるのに遊べなかったからだと思われます(笑)
そう言えば帰りに駐車場でみんなと談笑している時もココはみんなにしっぽブンブン!
ひめちゃんにおちりを突き上げて「ワン!(遊ぼう!)」とひと吠えしちゃいました(^^;)


b0154393_1155960.jpg

ぺのこは、これでもか!ってくらい何度もボール遊びをします。
留守番した反動で今日はいつもの倍やらされました(^_^;)

ココはいつものようにおバカっぽく^^犬っ走りを何周かして(笑)
後はウダウダしてました。レストランでそれなりに神経使って疲れたかな?
最近は家から持って来たボールだとあまり興味がないようで、
追いかけますが持って来ません。グランドで拾った汚いボールがお気に入りです♪



夜。。。。おっきな赤ちゃん
b0154393_0223141.jpg

やっぱり疲れたようですね(*^.^*)
まいにち昼も夜もママの上にのしかかって寝る甘えん坊のココ。
(おかしいな~パピー時代は夏だったし抱っこ癖つけた憶えないんだけとナァ(^^;)笑。
重たくて足の血流が止まりそうになります(><)30分が限界・・・。
こっそり足を抜いて違う所に移動していると、目を覚ましてキョロキョロして
起きあがり、ママの元へ来てまた上半身を膝枕(^^;)
ブビィから「どうすんの、こんな甘えん坊に育てて~~~」と言われます。。。
↑すっかりママっ子になってるので面白くないらしい(笑)
こんなココがたまらなく可愛いのです。
ほとんど躾もしませんでしたが、本当に性格だけは良い子に育ってくれました。
もうすぐ一歳だなんてびっくりです。
体型はどちらかと言えば筋肉質(やっぱりこれはお肉のおかげかな)
朝ご飯はカリカリ(今は吉岡油量のフレーク魚をふやかしたのをあげています)
午後(散歩後に少し)と夜は手作りご飯です。
避妊手術で1kgほど痩せてしまったのがなかなか戻りません。只今31kg。
皆さんから「ココちゃん、きっと大きくなるね~~」なんて言ってもらいましたが
体高も低いし足も短いので体重もそんなにあるように見えません。中身が詰まってる?(笑)
健康ならそれでいい(^-^*)甘えて眠るココを見ながらしみじみ思います。

先週のポチたまで、15歳のゴールデンが出てましたね!可愛かったぁ~~
ココも頑張って長生きしてほしいです。私も頑張ろう^^私のために(笑)
[PR]

by happypico | 2009-03-08 21:56 | Pino&Coco