元気100%

b0154393_13175716.jpg
◇今日のわんこご飯

マトンスライス(生)、
かぼちゃ(加熱)、
にんじん、小松菜、大根(生)
、ひきわり納豆、
発酵50ブレンド、昆布パウダー

おやつに苺







■先週の土曜日。ココは予定通り抜糸出来ました!
 たくさん、励ましていただき、ありがとうございました(*^-^*)m
 また裸ん坊にもどってハツラツとグラウンドで駆け回っています!
 すっかり短毛でつるっとしてます(^^;)

↓ケータイ画像ですが(汗)



b0154393_11181127.jpg


b0154393_11183357.jpg
グラウンドでは、棒っ切れやら竹の笹やら、いろんな物をくわえて遊んでます(^^)

この大物の竹笹は遠くから苦労してベンチまで運んで来ました(笑)
やり遂げるかな~って見守ってたら、コッコちゃん、頑張りました
)^0^(











*****************************************************

実家の家族のことを話すのはチョット恥ずかしいですが(^^;A...

2/26の夜9時☆母(69歳)から電話。
なんと、父と喧嘩して家出をし、今(静岡から)こっちに向かってると言う(爆)
え~~~~っこんなこと初めてでびっくり(☆c☆)
父はずっと教師をして来て教育長を経て現在町議会議員をしている。
(ココママの実家はめちゃくちゃ田舎です!)
でも性格に難あり?(笑)で(家族のみ知る)家では意地悪じいさんになってしまい、
実家では孤立しています。母は何でもハイハイと聞いて来た。
今回はあまりにも許せない一言があったらしく、黙って出て来たみたい(笑)

ケータイから途切れ途切れの会話であまり事情もわからず、
暮れの検査では癌の再発もなく、穏やかに暮らしている母だと
思っていたので顔を見るまでは本当に心配になりました。

夜12時、、駅まで迎えに行きました。
とりあえず聞いてみると、、言い返した後テーブルをバン!とたたき
父がお風呂にはいってるすきに強気で出て来たそうです。
ノー天気に笑う母の顔を見たら本当にホッとしました(^、^;

■次の日の朝♪ 
ぺのこは実家にも行ってるので会ってますがココは初めて♪
雨続きで散歩に行けないココは大興奮!!
普段なら5分でおさまるスキスキ攻撃がず~~~っと続いていました(--)

b0154393_132349.jpg

   「おばぁちゃん初めまして♪」         「ばぁば、お久しぶりでちゅ」


午後から弟の所へ行って、たった一泊でその日のうちに帰って行きました。
だいぶ良くなりましたが、父は鬱なので心配らしいです。

なんだかたくさん考えさせられました。(言葉少なに・・・^^;)
[PR]

by happypico | 2009-03-02 12:42 | Coco