せっかく行ったけど^^;

抜糸はもう少し待ちましょうと言うことになりました(^^;)
残念~~~~(笑)
木曜日くらいで良いと言われましたが
次のブビィの休みは土曜日。 
それまで我慢です☆

グラウンドへは療養用の服を着せて行ってます。
普段通り走り回れるようになって体力を持て余すことがなくなってからは
服の端っこを噛み噛みすることもなくなりました♪
b0154393_12213198.jpg

でも、この介護用の服はモネのなので、サイズがぶかぶかです。
ココ・・・・小さいのネ(^^;)
今、換毛期?(早っ)ですっごく抜け毛が多く、コロコロテープは2日で1本消費します。
ファーミネーターしたらあっという間にココぐるみ一匹分ゲット♪(60g)
シッポと腿以外はすっかり短毛。英ラブココです♪(笑)
背中からお尻部分はバリンバリンだけどみんなそうなのかな~~(T-T)
ちゃんと生え替わってくれますように(^^;)←不安


b0154393_15132533.jpg
    すっきり・・・




b0154393_1521839.jpg
◇わんこご飯

マトンハツ入りミンチ、
シープレバー(生)、豆腐
にんじん、セロリ・キャベツ、
大根(生)
発酵50種ブレンド、すり胡麻

※おやつ
 苺


b0154393_1457734.jpg
◇わんこご飯

おじや
白米、オートミール、
にんじん、ブロッコリー、
セロリ、小松菜、しめじ

温泉卵、
オイルサーディントマトソース煮
、アニマルエッセンシャルズ
ビタミンハーブブレンド、
すり胡麻、発酵50ブレンド、
青のり
[PR]

by happypico | 2009-02-23 11:31 | Coco