エリザベスココ

b0154393_20415673.jpg

まだまだいろんな所にぶつかりながら歩いてますが、
すっかりメガホンに慣れたココです。えらいね~ありがとうね♪

もともと大の甘えん坊。。。これ着けたまま甘えて来て
上半身をドカッと預けて来ます。メガホンごと受け止める母です(^^;)
ココを迎えた時はすでに暑い時期でしたので、抱っこ癖はつけてないんですが・・。
自分でつけちゃったみたい(笑)

術後、性格はあまり変わりませんが、やっぱりいっそう甘えん坊に
なったかな。。。近くを散歩するだけで、グラウンドにはまだ行ってないので、
いろいろアピールもあると思われます(^^;)時々至近距離からロックオンされます。
もう少し我慢してね♪
それなりに体力を持て余してるので時々おもちゃを銜えてぺのこと走り回っています。
(誘うのはぺのこの方^^;)でもメガホンがぺのこの顔に激突したらしく、
ぺのこの目がしばしばしていました。それ以来ほどほどのところでストップが入ります☆
後はナイラボーンを私が手で持ってあげたり、静かにテレビを見て過ごしています。
ココは良くテレビを見ます。一番好きなのはもちろんポチたまなどの動物番組ですが、
夜11時以降のニュース番組もなぜか良く見ます(笑)


b0154393_1622553.jpg

まだ少しだけ血が滲むから日曜日に抜糸は無理かな~~~
でも一応病院には連れてってみよう(笑)




b0154393_219884.jpg
◇今日のわんこご飯
ベニソンすね肉(生)、
にんじん、セロリ、小松菜、
キャベツ、大根、トマト(生)
バナナ、
アニマルエッセンシャルズ
ナチュラルカルシウム、
納豆とひじきのパウダー、
すり胡麻、発酵50種ブレンド、
EXバージンオリーブオイル
[PR]

by happypico | 2009-02-19 15:34 | Coco