人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1~2 伊豆高原

伊豆に行って来ました(*^_^*)↓浜辺でちっこ散歩♪
2/1~2 伊豆高原_b0154393_17324362.jpg
朝ご飯(生肉200g+α)を食べて来たココも車酔いしませんでした~~!
皆さんから応援・励まし&アドバイスなどたくさんいただいて、ココもようやく克服
出来たようです。本当にありがとうございましたm(;▽;)m


そんなわけで今度はめでたく?ランチに寄って来れました(笑)
見晴らしの良いバリレストラン♪テラスはわんこO.Kです。


2/1~2 伊豆高原_b0154393_1737990.jpg
 ナシゴレンもバリハイも美味しかったです。
ブビィのシーフードカレーも美味しかったそうです♪

2/1~2 伊豆高原_b0154393_1755235.jpg


そしてお決まりコース【さくらの里】へ


2/1~2 伊豆高原_b0154393_1861135.jpg
ここでのふたりはいつも通り♪♪なので、あまり写真は撮って来ませんでした。







さくらの里をボケ~~~っとお散歩中。。。
ブビィがトイレから帰って来て「向こうに英ゴルがいたよ~~!
たぶん英ゴルだと思うよ」と言うので行ってみると、、、、

mixiから時々ブログを拝見(読み逃げ(><;)mさせていただいていた、
ココと同じお里出身のRubyちゃんなのでした!
着けていたハーネスで一目でわかりました♪
Rubyちゃんは今月15歳のお誕生日を迎えるそうです。凄いですね!



2/1~2 伊豆高原_b0154393_0424663.jpg

今日はすでにたくさん歩いた後だと言う事で、まったりとしていたRubyちゃんでしたが、
しっかり目ヂカラを感じました。



2/1~2 伊豆高原_b0154393_0505983.jpg

可愛いRoccaちゃんは、ココが持って来た木の枝をこっそり持ち去って行きました。
そのしぐさがとっても可愛くってたまりませんでした(*^-^*)
普段からボールやおもちゃに執着心たっぷりのココがRoccaちゃんに
枝を譲ってあげていたので私も嬉しくなりました。



2/1~2 伊豆高原_b0154393_0532399.jpg

    ココはRubyちゃんのような優雅な英ゴルになれるかな?
    当分はなんちゃってラブラドールココ(^^;)


少し早いけれど。。。Rubyちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
Rubyちゃんの幸せな15歳と、そのまわりに寄り添う皆さんの幸せを心から
願っています。

偶然にとても感謝です。Rubyちゃんに会えて嬉しかったです。

by happypico | 2009-02-06 16:28 | 旅の想い出♪