人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原プチ旅行 オイラの里?

伊豆高原に来ると必ず行くお散歩コース【さくらの里】へ♪
シーズンオフで案の定、人もまばら♪(*^◇^*)
伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_16393220.jpg

やっぱりのびのび出来てここは良いなぁ。。。


伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_1643969.jpg
   のんびり~~ポカポカ♪


伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_1644851.jpg



伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_16453959.jpg



伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_16461292.jpg
       



伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_2091650.jpg

因みに2007年11月。
このときも楽しかったけれど
ぺのこひとりぼっちだったね....(;c;)























◇ 熱海で寄り道 ◇

伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_16501371.jpg
         「ステイ」も長く出来るようになったココです。
   ツーショットもたくさん撮れるようになりました~(*^-^*)


伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_16503679.jpg
      
ココの車酔いも克服しつつあります。本当に良かったです。
今回は心配だったので朝ご飯を抜いて車に乗っています。(スープやヨーグルトのみ)
(酔わないぺのこも一緒にご飯抜き(^^;)ぺのこ、ごめんね。。。)
お散歩中にクッキーを少し食べさせますが、
空腹な二人がかわいそうなので人間のランチのためのドッグカフェは
行きませんでした。次はどこか行けるようになるといいなぁ(^^;)

それでも今回ココが吐くこともなく、行く先々で楽しんで来れたことが
とても嬉しかったです。シャボテン公園は失敗でしたが、全体的に楽しんで
来れました。ぺのこの膀胱炎もぜんぜん大丈夫!
これからも安心して旅行に行けます(^v^*)





伊豆高原プチ旅行 オイラの里?_b0154393_1791293.jpg

ペンションでこんなの作っていただきました!
チェックインする時にそれぞれ回答します。
ココの一人留守番を間違えて○にしてしまいました。
何かにつけてピースカ鳴くココはお留守番△でした(^^;)
ぺのこもギャンギャン鳴くので△!
Xじゃないのは、二人ともあきらめが早いから(笑)

by happypico | 2009-01-25 16:34 | 旅の想い出♪