マガモちゃん

b0154393_13362191.jpg
◇今日のわんこご飯
 馬肉のお雑煮♪

馬肉ミンチ、お餅、
にんじん、しめじ、舞茸、白菜、
さつまいも、かぶ、かぶの葉
ごま油、青のり、卵殻パウダー、
アニマルエッセンシャルズ
ビタミンハーブブレンド、
発酵50種ブレンド








ココのスピード破壊が怖くて^^;ずっとあげられなかったマガモちゃん。
庭で日向ぼっこしてる二人にポーンと放ってあげました♪
案の定、わがままお嬢が先にゲット!
ぺのこは何でも譲ってしまう優しいお兄ちゃんに
なってしまいました(○´・`○)びっくりでしょ~(笑)


b0154393_13112544.jpg

「誰にも渡さないじょ!」わがままぉ嬢


b0154393_131456.jpg



b0154393_13153310.jpg

時々すきを見てはぺのこがゲット♪マガモちゃんは噛むとガーガー鳴きます。
ぺのこは上手にガーガー鳴らして楽しんでるのに、
ココは上手く鳴らせない(笑)
ぺのこが鳴らしてるのを見て「何で?」って顔して見てるのが笑えました~♪
その後もココは鈍い音しか出せず・・・(笑)


b0154393_13255357.jpg



b0154393_1326818.jpg

ぺのこが銜えてるのがあまりに少なすぎて写真が撮れなかった(´;ω;`)
だけど、、こんなとびきりスマイルを見せてくれます♪
お兄ちゃんはいろいろ我慢する事いっぱいだし、大変だね(^^;)
そんなぺのこが大好きだよ。いつもありがとうね♪
[PR]

by happypico | 2009-01-03 13:15 | Pino&Coco