X'mas cake ♪♪

b0154393_12325774.jpg

メリークリスマちゅ♪


b0154393_12332588.jpg

ココは初めてのクリスマスだね(^^)

今年は人もわんこも一緒に食べれるケーキにしたよ♪


b0154393_12545012.jpg



※おまけ


b0154393_10759.jpg

ぺのこは電光石火で食べ終わり、写真なし(i_i)
ココも2秒くらいで食べ終わりました(笑)

私達もいただきましたが、とっても美味しかったです!
本来はわんこ用なのでお砂糖控えめでほんのりした甘さ。。。
甘党の私はもう少し甘かったらなぁ・・・って思ったのですが、
それでもスポンジもクリームも美味しかったんですよね~~~。
これからバースデーケーキもここでお願いしようと思います(^0^)
何より一緒に食べられるってところに幸せを感じるのでした♪

皆さんも可愛い家族と素敵なクリスマスをお過ごし下さい(u u*)
[PR]

by happypico | 2008-12-24 23:46 | Pino&Coco