Christmas present ♪

b0154393_13422762.jpg
◇今日のわんこご飯

ラパン骨ごと
内臓(腎臓・心臓・肝臓入り)(生)
オートミール、
レトルト(旬菜炊き)、
アマゾンクリーンナッツバージンオイル
、発酵50種ブレンド、
煮干しとごまのパウダー











b0154393_2052651.jpg



ぺのことココに
クリスマスプレゼント
(の、つもり♪)
が届きました
(*^-^*)








お揃いのカラー&リードです
ベースカラーに、レッドやネイビーなどのきれいな色も迷ったのですが、
今回はナチュラルカラーにしてみました。
それだけだと淋しいのでそれぞれレッドとグリーンの編み込みが入っているタイプにしました。
(編み込みカラーはネイビー、イエロー、ターコイズなど選べます)

ココのリードだけラブラドールのメダル付き。(^^;)
希望があればサービスで付けてくれると言うのでなるべく白っぽいイエローラブを
お願いしてみました。なかなか可愛いです♪
まだまだラブと間違えられるココ。
先週もスーパーの駐車場で「あら可愛い~」と寄ってきて来てくれたおばちゃんが、
ココを撫でながら「家のは黒なのよ~~~」と一言(笑)


そしてこの首輪はジャストサイズで注文するハンドメイドです。
おっちょこちょいの私はまたやってしまった・・・。
なぜか二人ともマイナス3cmで頼んでしまい、せっかくのハーフチョークなのに、
余裕がなくなってしまったこと(T-T)
まぁ、、、すっぱ抜けの心配はないって事で。。。(^^;)←前向き♪

ブビィ(夫)への言い訳・・・
ココは首がすっごくたるんでるから測りにくかったんだよ~~!(泣)
でも、どうしてぺのこまでマイナスにしてしまったか不明です(゜▽゜;)?


b0154393_13153811.jpg



b0154393_13165077.jpg

ココの車酔いを早く克服してお出かけ出来るといいなぁ。。。





b0154393_12554181.jpg

先日、毛だらけイラストレーターG母から、毛だらけな者だけが持てる
毛だらけカレンダー2009が届いた(*^◎^*)
いつもながら犬種の特徴をとらえた可愛いキャラのわんこ達♪
とっても癒される♪そして元気ももらえる!そんなカレンダーです。
今年は毛だらけチェックテスト付き(笑)私は7コでした!


b0154393_12561926.jpg

黒い服は買うし、お付き合いしてる人はわんこがらみの人ばかりで
いまさら「家に動物がいるの?」とは聞かれない(笑)
そしてボンビーな我が家はダイソンが買えない(と言うか価値があまりわかっていない)
そんなわけで7コ♪(^^)毛だらけのツボを押さえた楽しいテストでした!
G母♪いつもありがとうございますっ。
相変わらずぐーたら専業主婦に会議はないけど(笑)PCの横に飾らせていただきますね。
[PR]

by happypico | 2008-12-15 21:02 | わんこグッズ